妻には内緒のカードです。

大手企業勤務です。妻には秘密でレイクのカードを作りました。
いろいろなキャッシングカードのある中レイクを選んだ理由は数社申し込んだ中で
一番限度額が高い回答があったことと大手銀行系ローンの安心感です。
人並み以上の給与をもらっているのに必要ないんじゃない?と言われるかもしれませんが
給与は嫁さんが管理しているので私の好きになるお金はわずか...
なのでどうしても使いたい!という時に嫁さんに知られないで用立てできる状況を作って
おきたかったんですよね。ちょうど管理職になったばかりで給与体系が変わったドサクサを
利用して、嫁さんに給与を渡す前に返済分抜くようにしました。まだ気づかれていません。
一度郵便物が自宅に届いてしまい(自分が見つけた)慌ててしまいましたが
レイクのHPから郵便物が届かないよう設定しなおしたので、今後はもう大丈夫でしょう。
家族にばれないようにするにはどう手続きしたらよいか、という事にもレイクが相談にのって
くれるとのことです。
設定しなおしたので、

ノーローンの増額は簡単なんです!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月14日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイクの可愛い公式ページのデザインに惹かれてキャッシングしました!」です。

次のブログ記事は「アイドルの追っかけやってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。